2013年02月15日

花金❤

こんにちわ~ニコニコ

業務2課の宮平です♪赤
おひさしぶりです(*´∇`*)


とーとー確定申告が始まりますね~♪


何度、経験しても馴れない繁忙期・・・・
㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース




・・・恐ろしゃ~!!!



でも、今年もすでにたくさんの新規のお客様にご来店いただいていますハート



この時期だからこそ、お会いできるお客様もいらっしゃるので、



この出会いを大切に、職員一同がんばりマッスルアップアップ
オォ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o オォ――♪




続きまして~



ワタクシ宮平は広報委員会に所属しており、




最近はいろいろ活動の幅を広げております音符オレンジ

  


まずは事務所でFaceBookを始めましたOK
↓↓↓↓
https://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100004307738898
  




事務所HPを更新しましたチョキ
↓↓↓↓
http://www.tkcnf.com/soeishi/pc/index.html





確定申告キャンペーンのチラシを作成して新聞折込を実施しましたキラキラ 
花金❤







バレンタインのチョコをメンズ職員達にあげましたハート
花金❤




・・・・・上が会長と所長で、下が職員ハート
お返しの期待度が違います(*`▽´*)ヒヒヒヒ♪






と、まぁ大忙しな毎日を過ごしております!!
ヽ(≡ω≡;ヽ)テンヤワンヤ(ノ;≡ω≡)ノ






でも、今年の新年会の個人の抱負で、






「事務所にとって、1つでも多く新しい事をする!!!」と宣言したので、




宮平ヤル気がみなぎっておりますグーグーグーグー




とりあえず、2つは達成した~!!・・・・・(。´・ω・)カナ?
(FaceBookと新聞折込チラシでハート


 


さてさて、話は変わりまして、





最近、晩酌の酒ビールジョッキが変わりました!!!





・・・・ん?聞いてないって?





まぁ、聞いてあげてょ~❤
あげぽよ~w



以前は、ルービービールジョッキばっかり飲んでましたが、




最近は女子力を高める・・・・とゆーか、




脱!!オッサン!!!僕ボクサー




ってことで、家ではワインカクテルを飲んでいますハート





・・・Wineハート




・・・和inキラキラ 




・・・ワゥィ~ンハート(人´3`*)フンフフ~ン♪
花金❤





まぁ、チェイサーにビールありますケドモ・・・w




どーですか?




宮平の女子力を感じてくれましたか?w





あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~!!!




ワタクシの血中アルコール度数が、著しく低下しはじめました!!!




キケン!!!キケン!!!
ε=ε=ε=(ノ´*ω*`)ノ





今日はロゼワインカクテルと焼鳥ニンニク味を買って帰りましょ~♪
゚.+:。(*´v`*)゚.+:。



Posted by 添石綜合会計事務所 at 18:32