2013年02月24日

千葉旅行

こんにちわ
2課のたーしーです。

先週、千葉県の銚子に用事で行ってきました。

成田空港から車で2時間ほど。。車
予想以上に遠かった。

天気はいいんだけど、風が強くて寒かった~ニコニコ

千葉旅行

犬吠埼灯台です。
日本で一番早い初日の出が見れるそうです。

銚子は漁港とキャベツ畑とあとは・・・
あんまり高いビルもなく、関東平野が広がっています。

初めて行くところはいろいろ発見があって楽しいですよおすまし



翌日は東京見学。シーサーオス
東京スカイツリーに行ってきました。

千葉旅行
千葉旅行
千葉旅行


東京でも天気が良く、なんと富士山が見えた。

富士山ってやっぱり貫禄がある。びっくり!

東京スカイツリーに行くときは事前に予約をしたほうがいいですよ
当日券の人は整理券を渡されて半日待たされていたみたいです。

まあ、なんやかやで2泊3日の旅行を楽しんできました。

また、4月に行こうかな―なんて考えています。
予算がないけど・・・(^.^)/~~~



Posted by 添石綜合会計事務所 at 23:28